重複注文してしまったかも?と思ったら

-重複注文してしまったかも?と思ったら

「ギフト配送を希望する」にチェックを入れて注文を進めた場合、
決済は一回であっても、送り先ごとに分割して注文内容が表示される仕様になっております。
これはシステムの特性上の表示だけでの問題であり、決済や注文内容に重複はございません。

 

例 ) 送り先が2か所の場合

#1300 → 全体の注文情報
#1301 → お送り先①
#1302 → お送り先②

 

尚、 マイページ > 注文履歴 からご覧いただいた際、色が付いた注文情報が 【全体の注文情報】 でございます。

 

 

-住所の「ダミー」表示について

【全体の注文情報】に表記されるお届け先の住所が下記のように表示されますが、こちらもシステムの特性上の表示だけでの問題であり、注文内容には問題ございません。

実際の詳細なご注文情報は送り先ごとの注文ページをご覧ください。
(上の例で言うと、#1301、#1302の注文情報をご覧ください。)