いつもヤマトヤシキオンライストアをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
マイページにて注文履歴の表示について 現在お客様より多くのお問い合わせいただいております。
注文履歴の表示についてですがサイトのシステム特性上【ギフト配送を希望する】にチェックを入れて注文を進めると注文データが自動的に複数作成される仕様になっております。
こちらは表示上での仕様のため、実際に注文や決済の重複はございません。
例)送り先が1か所の場合
#1068 → 全体の注文情報
#1069 → 1件目の注文情報
例)送り先が2か所の場合
#1068 → 全体の注文情報
#1069 → 1件目の注文情報
#1070 → 2件目の注文情報
お客様におかれましてはわかりづらい表示になってしまうこと深くお詫び申し上げます。
現在こちらの改善に向けて社内でシステム調整中でございます。
恐れ入りますが、修正までもうしばらくお待ちくださいませ。